生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

今日の出来事

  • ビール工場では、長男が暴れ回って、女房はヘトヘト
  • その後、出席者と絵ビスタでランチ
  • エリポンのお迎えへ
  • 阪神西宮駅から電車に乗ってかえってきました
  • 夙川公園へ出かけて、甲虫の幼虫や、青虫をたくさん見つけたエリポン、その場にいた男の子達の人気ものに
  • ナミンチは森具公園で友達と遊び、ヨウカラは夙川公園で遊びました
  • お友達から森具公園で遊ぼうと誘われたエリポンでしたが、夙川公園にこだわり
  • 晩ご飯は、豚肉とニンニクの芽の炒め物、ジャガイモと豆腐のみそ汁、キュウリと干しエビの酢の物
  • 汗ばむ陽気。洗濯物が全部乾きました
  • トウサン、仕事で遅くなりました
  • タンタンが直ぐに沈没したので、カアサンは女の子達三人にたくさん本を読んであげました
  • ソラが興奮していました