生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 暖かな一日
  • 午前中、図書ボランティアで小学校へ
  • タンタンはパソコンの前でおとなしくしていました
  • ナミンチを見つけて、グランドで遊んでいました
  • エリポンはピアノへ。歌を歌ったり、みんなの前で弾きました
  • タンタンは、プラレール作りに取り組んでいました
  • 小学生たちは、宿題を済ませてからアトリエへ
  • 漢字ドリルを学校に忘れてきたヨウカラは、お友達に電話して、練習する字を聞きました
  • 工作に取り組んでいます
  • 夕食は鶏肉と大根の煮物、キュウリの酢の物、厚揚げと若布のみそ汁
  • トウサンは東京に出張。700系のぞみ号で品川まで
  • 白い巨塔の日