生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

晴れ。穏やかな天気。

  • カアサンとナミンチは予定通り、朝から美容院へ
  • 残った3人とトウサンは留守番
  • ビデオを見たりおもちゃを出したり、絵を描いたり
  • 昼前に帰ってきたナミンチ
  • かなりさっぱりとした髪型に
  • お昼ご飯はミートソーススパゲッティ
  • ミートソースは昨晩カアサンが作ってくれたもの
  • 大鍋に湯を沸かし、作りました
  • タンタンが粉チーズ一本を皿の上にぶちまけました
  • プラレールを組み立て。今日のテーマは複々線
  • 3時半頃、母さんが帰宅
  • カアサンとヨウカラが家に残り、その他は図書館へ
  • 24冊返して、24冊借りました
  • 夙川でカモにエサをやろうとしましたが、余り居ませんでした
  • オナガガモはもう帰ったのかもしれません
  • 夕ご飯は、カレーライス、ほうれん草のごま和え
  • サザエさん、サンダーバードなど見て、借りてきた本を眺めてから寝ました