生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 穏やかな青空、暖かい一日。冬は息切れしたようです
  • エリポンの見送りはトウサン。今日は生活発表会の日
  • 元気にバスに乗りました
  • ヨウカラは球技大会でドッジボール。カアサン大忙し
  • まず、タンタンを車で川西に預けて
  • 幼稚園へ直行。カモ3。セリフも上手に言えました
  • そのまま小学校へ。球技大会の出番は終わり
  • ヨウカラのチームは2戦2勝で優勝
  • ヨウカラも一人当てたそうです
  • そのままエリポンの入学説明会
  • 三回目なので、取り立てて珍しいことはありませんでした
  • トウサンは仕事で晩ご飯に間に合いませんでした
  • カアサンは明日に備えて早めに寝ました