生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 暖かい。春の最初の一日
  • 午前中、買い物へ。行き帰りにJRの電車を眺めました
  • エリポンは午前中で帰宅
  • 午後から、夙川公園で遊びました
  • お友達も大勢居ました
  • そのあと、音楽教室へ。合同練習
  • ヨウカラはピアノのレッスン。そのあと公園でお友達と遊びました
  • ナミンチはピアノお休み。家で漫画を描いて過ごしました
  • トウサンは確定申告へ
  • 予定よりスムーズに済んだので、いつもより早く帰宅
  • 部屋の中はおもちゃだらけ
  • 早めにお風呂へ
  • 晩ご飯はカレーライス
  • エリポンの生活発表会ビデオが届きました

私は隙間家具が嫌い。