生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

昨日の出来事

晴れ。暖かなお天気。午後から強い風

  • エリポン、卒園式
  • カアサンは2時間かけて着物を着付けするつもりで早起きしたが、一時間で済んだそうです
  • トウサンがエリポンの髪をくくりました
  • 編み込みにしようと思っていたら、本人のリクエストはポニーテール
  • 単純なやつ
  • トウサンとエリポンが二人で歩いて幼稚園へ
  • ちょっとだけ遠回り
  • その後、カアサンがタンタンを連れて幼稚園着
  • 卒園式は厳粛な雰囲気でした
  • トウサンが父兄席に座りました
  • カアサンはタンタンのお相手
  • 式が終わってから、園庭で写真を撮ったり
  • 電車に乗って帰りました
  • ナミンチ、ヨウカラはピアノへ
  • そのあと、夙川公園で友達とドッジボール
  • エリポン、音楽教室の合同練習へ
  • 晩ご飯は近くの焼鳥屋さんへ