生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

[家族]今日の出来事

  • 朝から雨。寒い一日
  • エリポンは家でのんびり
  • ヨウカラが熱を出し、学校お休み、溶連菌と思われ
  • ナミンチひとりでアトリエへ
  • エリポン、音楽教室へ
  • 上手に弾けず苦労しました
  • 大久保くん2発、サッカーチームはオリンピック出場を決めました
  • 白い巨塔、最終回は、男の友情のドラマ
  • ちょっと落としどころが違うのではないかと、、、
  • 今までのドラマは何だったのかなぁ、、って
  • お友達に、イカナゴの釘煮をいただきました
  • 春の便り