生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • トウサンは帰省中
  • 午前中はパソコンで遊びました
  • 昼前から買い物。ナミンチとヨウカラ、エリポンのカサを買いました
  • 晩ご飯のおかずを買っていたらお友達と出会いました
  • エリポンの入学プレゼントをいただきました
  • 戻ってきてから、エリポン、タンタンとカアサンは夙川公園へ
  • すごい人出でした
  • JRを眺めてから帰りました
  • 花びらを拾ったり
  • その間、ナミンチとヨウカラは家でお絵かきなど
  • エリポンはレゴで暖炉やとおサンボを作りました
  • トウサンは夕方に帰宅