生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 晴れ。暖かい一日
  • 日曜の朝はトムとジェリー
  • トウサンが三姉妹の髪を結いました
  • 図書館へ。本を返して、また借りました
  • エリポン自転車の練習を兼ねて
  • ヨウカラとエリポンはビデオブースでトムとジェリーキッズを楽しみました
  • 何故か空いていた
  • 夙川サクラ道を散策
  • おにぎりを買って、夙川公園でおべんとう
  • エリポンは野鳥にエサをやりました
  • 姉たちはボール遊び。タンタンはカアサンとJRを眺めました
  • 自転車の練習はマァマァ
  • ソメイヨシノは今日でおしまい
  • 家に帰って、漫画書きなど
  • サザエさんや火の鳥を見てから
  • 寝ました。明日はタンタンの入園式です