生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 晴れ。今日も暖かい
  • エリポン元気に小学校へ
  • カアサンは和装で、タンタンを連れて幼稚園へ
  • トウサンはお仕事で、とりあえず職場へ
  • 入園式が無事に済みました
  • 式が済んだ頃、トウサンは幼稚園に到着
  • タンタン入園式の間は大人しくしていましたが
  • そのあと、教室に入っていろいろ
  • 大活躍。クラスで一番有名な子になりました(多分)
  • 記念写真は園長先生の膝の上で
  • ハンシンデンシャに乗って帰りました
  • お昼前にエリポンが元気に帰ってきました
  • 同じクラスになった近所の友達を誘って、一緒に帰ってきたそうです
  • 午後からカアサンはコーラスへ
  • 子供たちも楽しくコーラスを見学
  • 晩ご飯はビーフシチュー
  • タンタン入園を牛乳で乾杯
  • 明日に備えて、いつもより30分早くタンタンは寝ました
  • 疲れていたらしい