生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 雨が降るかと思っていたら、曇りのち晴れ
  • 蒸し暑いお天気
  • 植木鉢に花の種を蒔いてから
  • まず、絵画教室の発表会へ
  • 子供たちの様々な作品を眺めて、写真に撮りました
  • その後、マックで昼ご飯を済ませ、阪急電車で王子公園へ
  • 久しぶりの王子動物公園
  • フラミンゴの赤ちゃん達
  • お目当ての、子象のモモちゃん
  • 諏訪子ばあちゃんも元気でした
  • カバのなみこちゃん
  • オオアリクイにお嫁さん
  • ヨウカラは熱心にスケッチ
  • ナベツルの美しさ
  • 蛇やらワニ、カメなど
  • 遊具に乗りたいタンタンが大暴れ
  • カンガルーのお昼寝を眺めて、
  • 大変蒸し暑い一日