生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 薄曇り
  • タンタンを見送りったカアサン
  • その後、お友達と連れだってウォーキング
  • 夙川沿いを1時間ほどで往復
  • エリポンピアノの日
  • カアサンは小学校へお迎えに
  • 音読カードを先生に貼ってもらいました
  • ピアノが終わってから、電話をかけさせてもらいました
  • ナミンチ、ヨウカラもピアノへ
  • ピアノが終わってからみんなで夙川公園で遊びました
  • ヨウカラが初めて逆上がりに成功しましたが、誰も見ていませんでした
  • タンタンも鉄棒にしがみついていました
  • エリポンが捨て猫を見つけました
  • うちでは飼えません。強く生きてゆくことでしょう
  • 晩ご飯は豆腐チャンプル、砂肝など
  • ヨウカラの髪をかなりさっぱりと切りました
  • クワガタのチャーリー、そろそろ羽化すると思います