生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 台風が接近
  • 警報発令。小学校、幼稚園ともにりんじのお休み
  • 今日から出発のはずの自然学校も延期で、ナミンチがっくり
  • 慌てててるてる坊主を作るナミンチ
  • 天気予報が気になる
  • えほんを読んで過ごした子供たち
  • テレビを見たり、折り紙をしたり
  • ヨウカラとエリポン2人で、さんすう勉強会
  • タンタン、立体迷路に熱中
  • ナミンチは漫画描き
  • ベランダで台風見学
  • カアサンは電話連絡に大忙し
  • 明日は晴れそうです
  • 佐藤琢磨選手、見事三位入賞
  • すごい風でした。雨はそれほどでもなかった
  • スマスマ見て、英語でしゃべらナイト見て
  • とおもったら、日本記者クラブの中継
  • あぁ、何か我が国のそうり大臣は、あほちゃうかと、、、
  • 明日からしばらくナミンチとお別れ