生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

ストライキ

古田くんはバカだ、といわれて、その後どうなったんでしょう。
今ならまだ何とかなるかもしれません。
ストライキをやりましょう。選手会にその度胸がないのなら、まずはグリーンスタジアム大阪ドームのスタンドを空っぽにする運動。ファンが協力すれば出来るのではないか。
一ヶ月くらい。今やらないと、、、
例えば、経営がうまくいかないので、近鉄奈良線阪神本線と合併します。利用者のみなさんは、親会社あっての私鉄沿線だと云うことでご理解下さい。明日からは皆さん一日おきに阪神と近鉄奈良線に乗って下さい、なんてことになるわけはないと。
利用者あっての電鉄。ファンあっての野球チーム。
親会社の都合の犠牲になっているのは、選手とファン。