生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 台風通過後、晴れ
  • ナミンチは自然学校へ出発
  • 小学校で3年児童と父兄の自転車教室
  • そのあと午後から、ヨウカラの学年PTA
  • 様々な問題を指摘されました
  • 会話が成り立たない子供が多いとのこと
  • その後、エリポンとヨウカラが2人で自転車で英会話へ
  • 帰りに片鉾池公園に寄りました。カアサンがお迎えへ
  • 滑り台で転けて擦りむいたエリポン
  • 湿疹はかなり良くなりました
  • さんすう、やり方を工夫しなくては
  • ナミンチの居ない一週間
  • クワガタのシュローダーが無事に羽化しました