生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 晴れ。強い日差し
  • タンタンのみおくりのあと、カアサンはウォーキングへ
  • お友達と、情報交換やら、世間話やら
  • タンタン午前中に帰宅
  • ナミンチ、ヨウカラも個人懇談が始まったので早く帰ってきました
  • エリポンお友達と帰ってきました
  • 帰り道で毛虫を見つけました
  • エリポン、ピアノへ。練習の成果を褒められました
  • 帰ってきてから宿題など
  • それから夙川公園へ
  • ナミンチもピアノへ
  • その後は家で漫画描き
  • ヨウカラの絵本の下書きにエリポンが絵を描いて
  • 2人は大げんか。二人してパニック。タンタンまで一緒に泣いていました
  • 晩ご飯はささみのホイル焼き。タンタンがお手伝い
  • 明日の個人面談に備えて、夫婦でディスカッション
  • 三人分なので、結構手間がかかる
  • 子供たちとの会話の時間が十分に取れていない事に気が付く