生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

できごと

  • 晴れ。からっとした過ごしやすいお天気
  • 朝から蝉が鳴き始めました
  • タンタンが幼稚園に行っている間に、カアサンは講習会へ
  • そのあと、小学校の個人面談へ
  • 三人分
  • お姉ちゃん達は、特に問題なし
  • エリポンの話はあとで
  • 家に帰ってきたら、同じクラスの友達に夙川公園へ誘われました
  • 楽しく遊んだエリポン
  • お疲れのナミンチは、アトリエをお休み
  • ヨウカラひとりでアトリエへ、すごいすごいと言いながら帰ってきたけど、何がすごかったんだっけ
  • 晩ご飯はカボチャ
  • カアサンもお疲れ
  • ナミンチ、マンガ書きまくり
  • エリポン、ピアノの練習を自発的に