生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

FIREFOX 1.0

表示>スタイルシートスタイルシートを使用しない(もしくは、標準スタイルシート

要するに、制作者設定のスタイルを適用するかどうか、を選べるのだが、二者択一で、

というのはおかしいのでは?「標準スタイルシート」って、何ですか?
スタイルシートを切ることができるのは、なかなか有り難いというか、、、
標準準拠度の低いブラウザなら、ありがたいと思ったかも。
ところで、「スタイルシートを使用しない」設定だと、imgのwidthとheightの指定を無視するようだが、これでよいのかな?
画像選択した時、コンテクストメニュー
画像をメールで送信とか、なんだか、こんな厄介なメニューイランのでは?
コンテクストメニューに関して、もう少し煮詰める必要があると思う。