生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

昨日と今日の出来事

  • 晴れ
  • 小学校で、学芸会
  • 我が家の小学生達は皆、作品展示
  • 舞台で、作品の紹介がありました
  • 他の学年の舞台発表を楽しみました
  • そのあと、作品展示を眺めました
  • エリポンとトウサンが二人でかえりました
  • 午後から、こども達はパソコンで遊んだり、
  • 夙川公園に出かけたり
  • お友達に、男の子の羽織袴の着付けを習いました
  • カアサンは吉本新喜劇を見たり
  • トウサンは、夕方に床屋へ
  • 曇り
  • 七五三参りへ
  • 朝から、エリポンの髪をセットして
  • 晴れ着を着せて
  • それからタンタンも
  • 家族揃って阪神電車で西宮えびすへ
  • 賽銭を投げて、境内で写真撮影
  • ドングリ飴を買ってかえりました
  • 帰りは家まで歩きました
  • 無事に済んでなにより
  • お昼ご飯のあと、市立図書館へ
  • 戻ってきてから、ナミンチはマンガ書き
  • ヨウカラはお絵かき
  • タンタンはおもちゃを散らかしました
  • トウサンはエリポンと折り紙
  • 車が車検から戻ってきました
  • 9年目と云うことで、いろいろと部品を交換
  • 晩ご飯はアジの乾物
  • タンタン、喉に骨が引っかかりました
  • 沢山本を読み聞かせてから寝ました