生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 快晴
  • 風邪は一応おさまったらしい
  • みんなご飯が食べられる状態です
  • 午後からこども達と夙川公園へ
  • ヨウカラは逆上がりの練習。公園の高い鉄棒で初めて成功
  • エリポンは同級生に会いましたが、照れて逃げ回っていました
  • タンタンは一人で黙々と遊びました
  • そのあと、快気のお祝いに、サーティワンアイスクリームを買いに行きました
  • スクラッチカードは全員外れ
  • ナミンチは、長編マンガをついに完成。「宝島」
  • 晩ご飯は数日ぶりにカアサンの手作り
  • お風呂のあと、カルタ取り
  • エリポン苦戦、タンタンも参加
  • 最近の写真をアルバムに貼り込みました
  • 七五三の写真選び