生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 晴れ
  • 朝から川西へ
  • エリポンはプリントの宿題を済ませてから
  • 電話公園へ
  • エリポンは落ち葉のネックレス作り
  • ヨウカラは鉄棒の練習
  • タンタンは居合わせた男の子が遊ぶのを眺めていました
  • おひるはボタン鍋をご馳走になりました
  • ナミンチとヨウカラは買い物へ
  • 午後は家の中で遊びました
  • カルタ取りなど
  • 帰りしな、タンタンが帰りたくないと泣きました
  • 夕方帰宅

きょう

  • 午前中、洗濯、掃除など済ませて
  • 図書館へ。24冊かえして、借りてきました
  • その後、マラソン大会の練習をした三姉妹
  • トウサンがエリポンの伴走
  • それから、サイゼリアで昼ご飯
  • ピザ、ドリア、スパゲッティで2600円。お腹いっぱい
  • フレンでお買い物。エリポンのドリル、靴、絵本など
  • ナミンチはスクリーントーンを手に入れました
  • 家に帰ってから、ブロック遊び、お絵かき
  • 借りてきた本を読んだり
  • ナミンチが晩ご飯の支度を伝いました