生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 晴れ、冷え込む
  • トウサンは東大阪方面へ
  • カアサンは午前中、小学校の図書ボランティアへ
  • ペープサート(影絵芝居)の準備をお手伝い
  • その後、タンタンのお迎えへ
  • そのまま、お友達と産所公園へ
  • 楽しく遊んで、帰りました
  • エリポンは自分でピアノの練習をしました
  • ピアノで、一つ合格をもらいました
  • ナミンチもピアノへ、今日はお休みなのに
  • 帰りに自転車屋に寄って、ヘッドライトの球を交換してきました
  • ヨウカラもピアノへ
  • タンタンは家に帰ってから、トムとジェリーなどを見ました
  • 明日はマラソン大会
  • エリポン、晩ご飯時に行儀が悪くて叱られました
  • 北海道から筋子が届きました