生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 曇りのち晴れ
  • タンタンが発熱。幼稚園をお休み
  • 姉妹達は小学校へ
  • カアサンはタンタンを病院に連れて行きました
  • 小学校のマラソン大会
  • トウサンビデオ撮影、一年生のぶんだけ
  • エリポン頑張りました
  • ヨウカラは、病み上がりながら、去年と同じくらい
  • ナミンチは、ついに10位以内に入りました。会心のレース
  • その頃、カアサンは病院で、タンタンの点滴が終わるのを待っていました
  • 点滴されて元気になったタンタン
  • エリポンが大泣きしながら帰宅。詳細不明。走り終わった後のキャンディをもらい損ねた?
  • 子供たちはアトリエへ
  • タンタン晩ご飯は普通に食べました
  • 色々と忙しく、予定通りに行かない一日
  • 美しい夕焼け空