生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 晴れ
  • タンタンの音楽会
  • カアサンは幼稚園へ
  • 前の人が立ち上がったせいで、余りよく見えなかったとのこと
  • タンタンはカスタネットをたたきました
  • ひとりだけ、振りを付けて歌いました
  • 帰りは、阪神電車で
  • 片鉾池公園へ、カモが三羽、アヒルが邪魔をしました
  • タンタンは見知らぬ友達と仲良く遊びました
  • その後エリポンのお迎えへ
  • エリポンはお友達3人と一緒に帰ってきました
  • エリポンピアノへ
  • ヨウカラは、テストを沢山持って帰りました
  • 少々不本意な成績だったようです
  • ナミンチの漢字のテストは上出来だったようです
  • エリポン、カレンダー作りに熱中