生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

  • 晴れのちくもり
  • 午前中、夙川沿いを歩いて南へ
  • 臨港線の近くで川べりに降りてカモにパンをやりました
  • カモメやハトもやってきました
  • 楽しかった
  • 昼食後はパソコンで遊びました
  • エリポンはハム太郎海へ行こうのえほんを作りました
  • 水彩画で火の鳥とハム太郎も描きました
  • かくれんぼなど、いつもの遊び
  • ヨウカラはお姫様の絵
  • ナミンチは片づけを手伝い
  • 晩ご飯はハンバーグとコーンスープ
  • ナミンチが中心になり作りました
  • タンタンの大好物