生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 冷え込みは緩みました
  • タンタンの見送りは久しぶりにトウサン
  • ヨウカラとナミンチは児童館に行って、卓球をしてきました
  • タンタンは、トーマスのえほんを何冊かもらいました
  • タンタンとカアサンは誕生ケーキを買いに行きました
  • エリポンの誕生日。7歳
  • プレゼントは、24色の水彩色鉛筆、スケッチブック、ノート
  • ケーキはチョコレートフルーツケーキ。ナミンチの誕生日と会わせて
  • 晩ご飯は、ハムとコーンのドリアをエリポンのリクエストで
  • ウルトラマンの本を取り合うタンタンとエリポン
  • ナミンチは、録画してあった長瀬くんと岡田くんのドラマを見ました
  • しかし、バルタン星人が怖いタンタン
  • 子供たちの添い寝を止めたカアサン