生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 午前中雨
  • 幼稚園バスの見送り途中、メモリアルウォークの列と出会いました
  • 虹が出ました
  • 午前中カアサンは図書ボランティアの練習
  • カアサンはペープサートの読み手になりました
  • 子供たちは、避難訓練
  • 午後から慰霊式と震災の体験を聞いてきました
  • 午後からコーラス
  • タンタンはマツケンサンバを踊って大受け
  • 寝る前に、防災家族会議

昨日の出来事

  • 午前中、川添公園でカモにエサをやりました
  • さらに南に歩いて、回生病院の近くまで行って、カモにエサやり
  • レンタルビデオを借りてきました
  • 絵を描いたり、双六をしたり
  • 双六をやりたがるエリポン
  • トウサンは法事に出席


おとといの出来事

  • 曇り
  • 森具公園の集会所で震災の写真展をみました
  • フレンテで買い物
  • フレンテでだだをこねたタンタン、叱られました
  • エリポンドリルをやりました
  • トウサンは法事で北海道へ