生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 晴れ、春
  • 振り替え休日
  • 午前中、トウサンは仕事へ
  • 子供たちは夙川公園へ
  • ミニチュアダックスフントを散歩させている人
  • タンタン犬と仲良くなりました
  • 砂遊びやら、川遊びやら
  • ナミンチとヨウカラはバドミントン
  • お昼ごはんを済ませてから、エビスタへ
  • カアサンとエリポンは自転車に乗り、残りはトウサンと歩きました
  • 歩きながら、iPodに挑戦した子供たち
  • 耳を塞いで歩くのは、結構危ないと気付いたようです
  • 書店で、「バムとケロのにちようび」(島田ゆか、文溪堂、ISBN4-9-89423-042-9)と、「ふたりはきょうも」(アーノルド・ローベル三木卓:訳、文化出版局、ISBN4-4-579-40094-1)を買いました
  • 阪神デパート地下の和菓子店で、おはぎを買いました
  • 歩いて家に帰って、おはぎを食べて
  • お姉ちゃんたちはトウサンと本棚の整理
  • タンタンとエリポンは、ビデオを鑑賞
  • ジャングルブック、ピノキオ
  • ピノキオを怖がるタンタン
  • ナミンチの机に置くカラーボックスを買ってきました