生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 雨上がり、曇り空。日中時々日も差しました
  • 暖かな一日
  • 午前中トウサンは仕事へ
  • ミートソースのスパゲティをお昼ごはんに
  • 六甲アイランドで、お友達のピアノ発表会を聴きました
  • 花束を用意しました
  • とても上手でした
  • タンタンも、まぁまぁ行儀良く聴きました
  • 六甲ライナーに初めて乗りました
  • トウサンのお友達に赤ちゃんが生まれたので、お見舞いに
  • とても可愛い赤ちゃんをだっこさせてもらって、懐かしい気分
  • ウルトラセブンは、いよいよ最終回が近づいています
  • 迫力満点のストーリーに怖がるタンタン
  • エリポンはウルトラセブンとパンドンを絵本のネタに
  • ワカメちゃんの声優が交代