生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

アンテナ補足ご免

偶然に、いつも偶然だけれど、お気に入りを見つけた。アンテナに入れた。
すごい。
高校生らしい。父親に対する批判的なコメントがいろいろとあって、興味をもった。我が家の近未来という、下世話な興味で読み始めたのだが、読んでいるうちに引き込まれた。
アンテナに入れたのだが、入れてから、しまった、と思う。私以外にもう一人、アンテナ補足している。
まぁ、どうせログが残るし。怪しいものではありません。あなたの文章がとてもすてきだと思ったのです。と、挨拶したい気分。
こんなすてきな文章を書けるのなら、きっとシアワセになると思う。邪魔しないように、遠くから見ていたいような、そういう日記です。