生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 曇り。ぱっとしない天気
  • トウサンは早めに家を出て、東大阪へ
  • 今日から小学生は給食
  • エリポンは絵の具セットを忘れて、大あわてで取りに戻りました
  • タンタンは午前保育
  • 帰ってきてからは自宅で遊びました
  • えほんを見たり、絵を描いたり
  • プラレールで遊んだり
  • カアサンは、タンタンの描いた絵を整理しました
  • 姉たちは、ピアノへ
  • 昨日ビデオに撮った、番組を見て盛り上がる子どもたち
  • ナミンチは自分の靴下をダイエーで買ってきました
  • 晩ご飯のカレー、タンタンがニンジンを刻みました
  • エリポンはジャガイモ、ヨウカラもニンジン、ナミンチはタマネギを刻みました
  • 美味しくできました
  • ラジオ英会話、とりあえず一週間つづいています