生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

TOAST 6 TITANIUM

Roxio shopで4月6日深夜にオンライン購入。logitecの優待販売。今日になって届いた。遅い。
インストールは、フォルダをHDDにコピーするだけ。バージョンは6.0.3となっている。
早速、DVDを焼いてみる。何となくヘン。
まず、TOAST 6 LITEが立ち上がってしまうので、アンインストールする必要があるらしい。マニュアルには記載がない。
書き込みが終わった後に、検証がはじまるのだが、これが上手くいかないらしい。ドライブの電源が落ちてしまう。TOASTがフリーズする。強制終了も受け付けず。OSの再起動も不可になる。ちなみに、TOAST 6 TITANIUMのOSX10.3対応に関して、
http://www.roxio.co.jp/support/panther.html
対応状況をみると、バージョン6.0.3で問題なさそうに思うが、3月10日付でアップデータ(6.0.9)が出ている。
ちなみに、OSX 10.3.8で、Logitec LDR-HA165FU2/MをFirewireで接続している。
http://www.roxio.co.jp/support/download/toast/toast_updater.html
具体的に、どのような問題点が解決されているかに関して記載はない。
とりあえず、アップデータを入れ直すことにした。