生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

VMware fusion ver. 3.1

何だかうまく行かなかった。起動時にアップデータがあるというので更新し、再起動させるとまたアップデータがあるの繰り返し。アップデータをインストールする振りをして、結局はインストールしていない。
マニュアル操作が必要と思い、act2のサイトでアップデータを探しているうちに、間違ったアンカーをクリックしたらしく、突然、「メールマガジン登録完了のお知らせ」というメールアドレスが届いた。そんなことをしたつもりはないが。バージョン表示すると、アップデータは入っていない。ようやく、アップデータのページを見つけて、ライセンスキーもメールボックスから探し出し、ダウンロードしてインストールも完了した。act2のメールマガジンらしきものなら既に届いている。私の手元に届くメールの最も数が多いものの1つだ。