生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 曇り空。どんよりとした朝
  • カアサンは幼稚園の役員会のため、タンタンと一緒に徒歩通園
  • エリポンは香枦園浜でお勉強
  • ヤドカリを捕まえたそうです
  • お天気が保って何より
  • お姉ちゃん達は、ピアノのレッスン
  • エリポンは先生に褒められたそうです
  • ナミンチは手に入れたCDプレーヤーで音楽を聴きながらマンガ描き
  • ヨウカラはサニーの相手が上手です
  • 午後から、4年生と6年生の個人面談
  • 二人とも、よく頑張っているとのこと
  • おおむね褒められて帰ってきました
  • ナミンチの進学について、相談に乗ってもらいました
  • 大変分かりやすく、説明していただきました
  • カアサンお疲れ
  • もうすぐ夏休み
  • 自由研究のネタを考えなくちゃね
  • 夕方には日が差して、さわやかなお天気でした