生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 晴れ。暑い一日
  • 午前中は家でのんびり
  • タンタンはプラレールで遊びました
  • エリポンは時計の読み方をドリルで復習
  • ヨウカラは刺繍に挑戦中
  • ナミンチはマンガ描き
  • サニーは気ままに飛び回っていました
  • 昼ご飯は、サイゼリアでパスタとドリア
  • カアサンは梅田へ。発表会のドレスを探しに
  • 阪神デパートで、丁度良いのを見つけたそうです
  • 午後から、小学校のプールへ
  • トウサンが引率
  • ナミンチ、ヨウカラはクロールがほぼ完成
  • エリポンは伏せ浮きの練習
  • 二時間ほどですが、日に焼けました
  • 家に帰ってから、相撲をテレビで見ました
  • 安美錦は9勝目。秋場所は番付が上がります
  • トウサンはジーンズを買いに行きました
  • Levi's 501WA W28/L32、いつもよりひとサイズ細め。それから革のベルトを一本
  • 夕食前にお風呂
  • エリポンが"NO サザエさん"を主張して、一悶着
  • ヨウカラとタンタンの散髪