生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 晴れ
  • 小学生達は水泳のない日
  • タンタンは夏期保育でプールに入りました
  • 午前中に宿題を終わらせました
  • ヨウカラは貯金箱作り
  • エリポンは読書
  • 録画してあったルパン三世を見ました
  • ルパンとフジ子のやりとりが受けていました
  • 小学生達はアトリエへ
  • 刺繍と「手」の絵を描いたそうです
  • ラムネをもらいました
  • タンタンは夕方からセミ採りへ
  • 夙川にカモのおやこ連れ
  • 夙川公園に変質者?
  • サニーがエリポンの髪の毛に絡まって大騒ぎ
  • エリポンの前歯(乳歯)が抜けました