生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 曇りのち雨
  • ヨウカラのピアノ発表会が西宮北口でありました
  • カアサンがヨウカラを連れて先に出発
  • その後、トウサンが残り三人を連れて出発
  • 練習通りに弾くことが出来ました
  • ちょっとだけ、タッチミスがありました
  • 終わった頃に雨が降り出しました
  • そのままアクタ西宮によって、マクドナルドで昼ご飯
  • それからジュンクドウへ。本を何冊か買いました
  • 電車で家に戻る頃には、雨が止んでいました
  • ナミンチとカアサンを残して、図書館へ
  • 自転車で往復。色々と借りてきました
  • タンタンがどうしてもセミ採りに行きたいというので、トウサンとナミンチがおつきあい
  • 晩ご飯は、近所の焼き肉屋へ