生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

Toast 6 Titanium (6.1.1) アップデートプログラム(2005/6/20)

ようやく、データ用DVD-RAMを手に入れたので、バックアップを取っていると、Toastでバックグラウンドの検証中にフリーズする。アップデータを探してみたら、出てきた。
時々、ロキシオから販促メールをいただいているが、アップデータには気付いていなかった。
http://www.roxio.jp/support/download/toast/history.html
トーストは有料である。有名でもある。しかし、バグが多く、完成度が低い。ちょっとどうかと思う。再三トラブルが起こる。しかも、多くは復旧のためにシステムのリスタートが必要となる。
まともに動かないソフト、という印象である。6.1.1で、直っているかどうか。