生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 曇りのち晴れ
  • 朝食はフレンチトースト
  • 午前中、大谷美術館へ
  • ボローニャ国際絵本原画展を観賞
  • とても混み合っていました
  • マックス・ベルジュイスさんの特別展あり
  • ショップで絵本を一冊買いました
    • かえるくんはかえるくん(セーラー出版、ISBN 4-88330-120-6)
  • お昼ごはんはたこ焼きをみんなで焼いて食べました
  • 午後からカアサンは子供会の会合へ
  • 子どもたちと「人生ゲーム」をやりましたが
  • エリポンが途中で投げ出してしまいました
  • タンタンはセーラームーンをみたり
  • いつもの日曜日
  • 午後から雨模様