生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

気になるニュース

embryonic stem cell論文は完全な捏造
細胞数の捏造をすでに認めていた。それさえ新しい技術の高い効率を主張する上で、重要な事実だった。結局、残る細胞も教授の主張通りのものではないという検証結果をソウル大学の検証委員会が発表した。
ラモス新監督
何故J2に落ちたか。チームの立て直しにラモス氏が最適か。強豪の3チームが抜けたから、チャンスはあると思うが。自己分析が出来ているのか。
強盗
各地で多発
木村剛
構造設計偽装事件に付いてコメント。私が持っているささやかな情報網によりますと、姉歯・小島と関係が深いある政党と、とある閣僚、そして、その政党のメインバンクという一本の線がつながったとき、この事件の全貌はさらに明らかになるようです。