生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 風花が舞いました
  • 午前中エリポンは皮膚科へ
  • 待合室で「くろねこのおきゃくさま」を読みました
  • 乾燥による湿疹と診断されました
  • ナミンチとヨウカラはビデオを見たり、本を読んだり
  • 午後から「マダガスカル」をみました
  • 三種類カルタ
  • 久しぶりにナミンチがブロック作りに加わりました
  • ヨウカラは自主学習、幕末の勉強に取り組んでいます
  • 寒い一日
  • お風呂に入る前に、子供たちと星を眺めました
  • カシオペアが見頃。ペガサスの大方形が見えました
  • 下関駅全焼。むしゃくしゃした人の放火