生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

昨日(1月8日、日曜日)

  • 晴れ。穏やかな良いお天気
  • 午前中、子供たちと図書館へ
  • トウサンが図書館に行くのは久しぶり
  • 読書から色々なことを学ぶことが出来ると悟った姉たち
  • 古典に目を向けさせようと、トウサンの下心
  • 現代語訳の徒然草、今昔物語など
  • 家に戻ってみると、なんだか熱っぽい
  • 風邪引いたらしい。午後から仕事に行く予定をキャンセル
  • 結局、一日布団の中。といっても、微熱程度だったのですが

今日

  • 晴れ
  • 熱が下がり、職場へ
  • 今度はパソコンが故障。起動せず、仕事にならず
  • 復旧作業ののち、新年会で梅田へ
  • 子供たちはカアサンと十日戎
  • なかなか本調子にならない新年
  • 誘拐犯逮捕。赤ちゃんが無事に戻りました