生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 晴れ。夕方から冷え込み
  • 我が家は皆元気
  • カアサンはウォーキングへ
  • タンタンは幼稚園で鬼のお面を作ったそうです
  • 副園長に豆をぶつけたそうです
  • ナミンチと卒業式用の衣装を見に行きました
  • タンタンのお友達が誘いに来ました
  • 家の中でゲームをして遊びました
  • ヨウカラのお友達も遊びに来ました
  • 女の子達はブロックで遊んでいました
  • ナミンチは去年も出場した駅伝に出るつもりです
  • 豆まいたですよ、寿司喰ったですよ
  • カアサンは今日も紙飛行機作り