生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 冷え込みました。子供たちは元気に出かけていきました
  • トウサンは電車で出勤
  • カアサンは昼休みに図書ボランティアで小学校へ
  • 寒い中子供たちが外で遊んでいたそうです
  • 帰宅後、子供たちはアトリエへ
  • お友達が誘いに来なかったタンタンは家でのんびり
  • 虫探しゲームや地球不思議大自然のビデオを見たり
  • タンタンは漢字に興味を持ち出しました
  • お絵かきも
  • 一筆描いて、トウサンにプレゼントしてくれました
  • ハクトはすっかり元気。何だったんだろう?