生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

フジの中継

いや、別に誰をゲストに呼ぼうが構わない。的はずれだったり、頓珍漢だったりしてもとくに感想はない。中継さえきちんとしてくれれば、いくら無意味な前振りが長くても気にしない。
いや、なかなか手に汗握るレース。トップ争いと直接関係のないアクシデントがセーフティカー導入の原因となり、レース結果に大きな影響を及ぼしたのは残念であったけれども。
放送は録画だし、適当な感想を述べた売れっ子モデルのゲスト二人が本当にレースを見たのかどうか分からない。もし、本当に見ていたのなら、つべこべ言わずに、「凄いレースだった。興奮しました。次も是非見たい」と言えばそれで十分だったと思う。
事実、余程の鈍感な人でも、腰の浮くレースだったと思うのだ。