生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

広告が出ないほーむぺーじの宣伝をほーむぺーじにする

妙だな。
ほーむぺーじを見る前に、規約を読まなくてはならないいろいろ。
つうか、ほとんどの人には関係ないことだよね。
リンク禁止とか。なんとか。見るだけの人はリンクなんてしませんて。

日本語わかるんだったら、言われたとおりにしなさいよ!
今後ページやコンテンツ単体へリンク張ったら、どうなるかわかってんでしょうね?
ええ?

とか言って凄んだところで、ほとんどの人は見るだけだ。ねぇ。
見るだけの人はどうなのかな。見るだけの人にはネットマナーって言うのはないのですか?
わかんないねぇ。