生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

サファリブラウザ

BootCampでウインドウズビスタをインストールして二週間ほど。Window版のサファリを使ってびっくりした。
これは、アンチエイリアスが効いているではないか。
これはすごい。技術的にはどうなのか知らないが、こんなに素晴らしいのに、どうして他(IEやFirefox)は真似しないのかな。
まぁ、騙されたと思ってウインドウズ版のサファリを使ってご覧なさい。セキュリティ対応とか、その辺はちょっとわかんないけれど。

因みに

私は普段OSXでサファリは使っていません。私はCaminoユーザー。ちょいと気に入らない所もあるけれど、使い慣れているから。
サファリを使わない積極的な理由がある。私はテキストを読む時に、ドラグしながら読むことが多くて、サファリはぜんぜんダメなのね。ドラグ読みが苦手らしいの。