生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

はてな村に住んだことはない

先ほど、プロフィールを見たら、内容が古くなっていたので書き直した。私は2003年の秋にユーザーになったようだ。ユーザになってから2300日余り、ダイアリに記事を書いている。
村の住人であったことはないが、はてなの信者であるかもしれない。
他の人にもはてなを薦めるし、自分自身は他社のサービスを使いたいと思わない。はてなの自由な雰囲気が好きだ。情報とその結びつきを重視した態度がよいと思う。jkondoはその点を大変よく理解していると思う。
私が使い続ける限り、サービスが続いてほしいと思う。ユーザーの一人として、jkondoの幸せを祈る。彼がこの仕事に熱意を持ち続けてくれることを切に念じている。
他のはてなユーザーの事を一々気にしない。
私に取って大切なものは、自由な発言が出来る環境である。権力に屈せず自由な雰囲気を維持出来るように、私は出来る範囲で協力を惜しまない積りだ。