読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

去年の日記

この日記の運営もとから時々メールが届く。
1年前の記事を振り返ってみませんかという。
tomomi.hatenadiary.com
すっかり忘れていたが、去年の今ごろはいろいろと気に病んでいたようだ。
そして疲れていたらしい。
tomomi.hatenadiary.com
毎年、この時期に苦しんでいるようだ。
日記をいくつか読み返した。記憶を辿る手がかりを残しておくことが日記の意義である。自分で読み返してこそ価値がある。
職場では。新年度を迎えた。
初日から講義がふたコマ。同じことを二度喋る。
時間割の都合で、明日も同じことを喋る。三度目である。
この時期には予想しがたいトラブルが起こる。。


疲れ切って帰宅。
夕食を済ませてから走り始めた。
2時間ほど体を動かし続けることが必要と思った。
臨港線を西に向かい、宮川沿いを走って43号線を経由して鳴尾御影線で芦屋川まで進み川沿いを上って2号線に出た。そのまま住吉川まで走り新落合橋へ。甲南大学の脇を抜けて小路八幡経由で女子大女子高の坂を上り、開森橋を渡り、芦屋の住宅地を走って宮川沿いから山手幹線に出て阪急夙川駅経由で帰宅した。
18.33km, 2h02m07, 1137cal, u/d 197m, 13°
今年の桜はとてもきれいなのに、花見には厳しい気候と感じる。
道沿いの櫻の木の下で屯している人を見かけた程度。
走っていて強い空腹感を感じ、コンビニによって買い食いした。
ストレッチも筋トレもせずに風呂に入った。家族の色々な都合に合わせなくてはならない。
空腹に耐えかね、台所にあった菓子を口に入れた。
2kgほど体重が落ちている。