生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

2005-04-06から1日間の記事一覧

新車販売のスタイル

http://www.jada.or.jp/NEWranking.htm Firefoxで閲覧すると、壮絶なことになる。スタイルシートを使用しない、で読解可能に。 ちなみに、Mozillaでも同様。エクスプローラ5.2.3なら、縦罫線まで表示される。Safariでは、それなりだが、縦罫線が一部表示され…

何かおかしい、と思ったら、DVD+Rを間違えて買って、使っていたのでした。 どうやら、それだけの問題ではなさそう。トーストの正規版を買えと云うことらしい。買うことにしました。

出来事

暖かな一日 朝方、ごろごろして調子が悪かったタンタン あっという間に復活、嘘のようにつも通りに 午前中、夙川公園にスケッチに行った子供たち 一時間半ほどで、絵を仕上げてきました 午後から、エリポンとタンタンがチョウチョを捕まえに行きました チョ…

恐縮

謝罪することばではありません。感謝することばです。

晴れ

朝から息子が不調。ソファの上に寝そべっている。 吐き気を催し、そのあと元気になった。 長女と次女は夙川にスケッチブックを持って出かけた(はず)。